19回目終わりました♪

きょうもREADY!お付き合いいただきありがとうございました♪


各地で渋滞や混雑が発生しているので
ドライバーのみなさんは安全運転でお願いします♪


山の日、祝日、お盆、夏休み・・・
人が溢れてるはずです(笑)


私も今朝、渋滞にはまりました・・・20キロも・・・
危うかったです(>_<)

みなさんも遠出される方は、渋滞時間も加味してお出かけくださいね!


そして今日は祝日SPあなたに三重巡りお送りしました☆
リスナーさんと電話をつないでお話伺いました☆
ACBさんありがとうございました(#^^#)
尾鷲にもぜひ行きますね♡

それではみなさん、すてきな週末&夏休みをお過ごしください☆