21回目終わりました♪

こんにちは☆神田沙織です。


今週もお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました(*^-^*)


朝はきちんと食べないとパワーが出ないということを
きょうは思い知らされました(*ノωノ)

大好きなお米、食べます!!


そして、今週の三重巡りは~尾鷲市~。
尾鷲はおすすめですよー♪とリスナーのみなさんからも
メールでよく頂いていたので
ワクワクしながらお出かけしました☆

今回は初めてなので、
尾鷲のまちの駅と路地散歩が地図になった『尾鷲 アルコマチ』をみながら
街歩きをしてきました☆

まちの駅のお話をまず聞くならと
金盛丸4代目の村瀬さんに会いに行って色々なお話を伺いました"(-""-)"



DSCN0346.JPG

まぐろの加工品などを取り扱っていらっしゃる村瀬さん。
おいしそうな商品ばかりが並んでいました♡
地元尾鷲を盛り上げよう!盛り上げたい!!という気持ちがお話を聞いていて
すごく伝わってきます!!!



ぜひみなさんも街歩きの際は金盛丸さんへ♪


続いて伺ったのは、魚鉄商店