READY!(木)8月最終日( ^^)

おはようございます!!
READY!木曜日、みきてぃこと( ^ω^ )西尾未来子です!
きょうもお聴きいただきありがとうございました。

きょうで8月も終わり。
夏休みの宿題に大慌てのお子さん、そのお手伝いに大忙しの親御さんもいらっしゃるのでは・・・??
ラストスパートがんばってください(T_T)

ちなみに、きょうは8・3・1で野菜の日、というお話から、
松阪農業公園ベルファーム内のカフェで食べたジェラートの話題に!!
ジェラートそのもの.jpg右がかぼちゃ、左がイチジクのジェラート。その下に梨のシャーベット!!!
季節限定の野菜や果物のフレーバー、ぜひ食べてみてください★

稲刈りが本格的に行われていますし、きょう朝方は暑さが和らぎ、秋の気配が感じられました。
ただ、日中はぐんと暑くなりそう。熱中症に気をつけてくださいね!!

また来週お耳にかかります!!
8月ラスト1日!皆さん楽しんでくださいね~♪♪