9月21日(木)放送後(*'▽')

おはようございます!!
木曜日担当のみきてぃこと( *´艸`)西尾未来子です!

きょうもお聴きいただき、ありがとうございました。

だんだん秋も深まり、木曜日の出勤時も真っ暗になってきました( ;∀;)
でも、きょうも朝から皆さんにたくさんメールをいただけて、
元気に一日がスタートできましたっっ!!!

今朝は、明るく安定したお天気になりましたね~☀
カラッとした秋晴れ!お洗濯日和ですね(*'▽')
きょういただいたお便りにもありましたが、
なにか興味のあることをお勉強するにもよい季節!
学びの秋にしたいな~!!!
・・・とか言いつつ、毎年食欲の秋だけど・・・( ;∀;)

さて、きょうは、木曽岬町の大きなかぼちゃを見に行ってきたお話、
そして23日(土)に開催されるKISOSAKIオータムフェスタ2017についてお話しました!

どてかぼちゃの展示や重量当てクイズ、かぼちゃのデコレーションやランタン作りなど、
私がお世話になったどてかぼちゃ愛好会の皆さんも大活躍!
いろいろな催しや出店が盛りだくさんだそうですよ~
木曽岬町役場前駐車場で午後3時~午後8時(小雨決行)
詳しくは、木曽岬町のHPをご覧ください