35回目終わりました♪

こんにちは☆神田沙織です。

今週もメッセージやリクエスト本当にありがとうございました(^^)
12月・・・
気忙しい1か月ですが、一緒に頑張りましょう♪

ではでは先週、今週とご紹介した【三重巡り】鳥羽市浦村町の
丸善水産さんの中村さんとの写真をUPします♡
DSCN0499.JPGDSCN0503.JPG中村さんが美味しい牡蠣をごちそうしてくださいました♪
ひゃっほーーーーい(*''▽'')牡蠣好きにはたまりません♡
DSCN0505.JPGDSCN0507.JPG県内産のマイヤーレモン♪
海上焼き牡蠣食べ放題にはこのマイヤーレモンが付いてきます♪
DSCN0515.JPGめっちゃ話しやすい中村さんのお話のおかげで
充実した取材時間でした☆ありがとうございました☆
牡蠣が大きいのが写真からもおわかりいただけるでしょうか??♡
DSCN0521.JPGまたプライベートで遊びに伺います(*´▽`*)
ご家族やスタッフのみなさんにもよろしくお伝えください☆
ぷりっぷりの牡蠣!みなさんも丸善水産さんでぜひ!!!!!