遅くなりましたが、写真をUPします☆

こんにちは☆READY!金曜日担当、神田沙織です☆
遅くなってしまいましたが、三重巡りでUPできていなかった
写真をUPします(*^_^*)
まずは、桑名市「六華苑」。

DSCN0678.JPGDSCN0679.JPGDSCN0674.JPGDSCN0673.JPG苑長の中澤さんにはお忙しい中たくさんのお話を聞かせて頂きました(*^_^*)ありがとうございました☆
続いて・・・・熊野市の花の窟神社✿
DSCN0699.JPGDSCN0700.JPGDSCN0707.JPGDSCN0709.JPGDSCN0714.JPGDSCN0710.JPG相談役の小西さん、例大祭前の忙しい時にありがとうございます☆そして、熊野市の仮谷さんアテンドして頂きありがとうございました☆
またゆっくりとお参りに行きたいと思います。
みなさんも是非、ご紹介した桑名市「六華苑」、熊野市「花の窟神社」へお出かけください(*^_^*)
今週金曜日は、熊野市後編、熊野の食には欠かせない、
たかなについてお話を伺った模様をお送りします。