暖かい日が続いていますね☆

こんにちは☆神田沙織です。
今週は暖かい日が続いていて
ぽかぽか陽気で気持ちがいい(*^_^*)

が、しかし!!!!!
花粉に週の頭からやられておりまして・・・・
鼻+目+肌+のど・・・・
今年はいつもよりもなんだか多い気もするくらいです(+_+)

そして、私の数え方が間違えていなければ
先週の放送で51回目となり
今週金曜日で52回目、3月最後の放送。
昨年の4月から
あっという間に1年がたちました。
本当にリスナーのみなさんや
ディレクターさん、局のみなさんのおかげでしかありません。
明日の放送も、私らしく頑張ります☆
みなさんからの週末の予定や
この春、お出かけしたいところなどお待ちしています(*^_^*)

先週お話した松阪市飯南町に本店を構える
『深緑茶房』さん♪
DSCN0775.JPGDSCN0764.JPGDSCN0769.JPGDSCN0757.JPG美味しいお茶を楽しみに是非みなさんお出かけください(*^_^*)