写真をUPするのが遅れてすみません(>_<)

こんにちは☆神田沙織です。
台風24号が接近していますが、
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

これから夜にかけて雨・風が強まりますので
暴風・大雨・高潮にも厳重に警戒をお願いします。

そして、金曜日のREADY!にもみなさんからの
メッセージ・リクエスト本当にありがとうございました(*^_^*)

三重巡り2ので志摩自然学校の大山さんに
お話して頂いた、秋のおすすめ!
『サンセットカヤック』!!!!
その写真をUPしますね、遅れてすみません・・・

1537883711323.jpgピンク色に色づく空、これは曇りの日だそうですが
十分きれいで神秘的ですよね♡

1537883706275.jpg
ちなみに晴れた日の写真も送ってくださいました、ありがとうございます☆
サンセットツーリング.JPG太陽が沈むのを海の上から眺める、
想像以上の景色が実際は広がっているんだろうなって思います。
行ってみたいです(*^_^*)
HPはこちらから↓
http://www.shima-sg.com/

みなさんも、是非、志摩自然学校へお出かけくださいね☆
スタッフの大山さんもかなり癒し系なので会いに行ってみてください♡

それでは、この後も
台風の最新の情報をラジオでチェックして頂き
安全にお過ごしくださいね。
来週の金曜日もよろしくお願い致します。