10月1日㈪今年度も後半戦ですね。

10月1日㈪、台風24号恐ろしかったですね。横井三千です。

皆さんのところは、大丈夫でしたか?


私は家が名古屋市内なので、この台風んも直撃で月曜朝に到着できるか不安で

前日早めの時間に三重に入りました。


そして、FM三重へ。

オンエアの文字が今日はやけに、目に沁みます。


s-P_20180930_170832.jpg
昨日が最終回だった、Best Mix Sunday佐野瑛厘さんに会いに行きました。

s-P_20180930_153650.jpg

瑛厘さんは、万博からのお付き合い。

もともと憧れのDJさんで、ずっと仲良くして頂いてるのですが、

万博以来で同じ放送局でお仕事ができることになったのがこの4月。

私にはすごく嬉しく、光栄なことでした。

番組がおわっちゃうのは寂しいですけど、

あらためて、リスナーさんの反響の大きさに、感動もしました。

気持ちは伝わるんだなぁと。

s-P_20180930_160507.jpg最終回も、瑛厘さんのかっこいくてスマートなトークに癒され

同じ空間にいられた事が幸せでした。



改編時期は切なさがにじみますね。

が、瑛厘さんの声は色んな所で聴くことが出来ますし、

きっと帰って来て下さると信じてます!

それまで私も精進していかねばと、心を新たにする出来事でした。

ま、今日は台風関連の情報に翻弄?されて

なかなかバタバタしましたけどね。

いつも落ち着いた、狼狽えないスマートな喋り手になりたいものです。。。。

下半期はそんな目標で、お届けしていきます。

これからも、よろしくお見守りをお願いします。

横井三千でした。