10月15日㈪今日もありがとうございました。

月曜担当、横井三千です。

日に日に、日の出る時間が遅くなり

秋の深まりを感じます。

さて、週末は横浜に行ってました。


s-P_20181014_081132.jpg

こちらは昨日のみなとみらいの朝。

雨上がりの青空と、光を受けて輝くウッドデッキがきらきらキレイでした。

横浜って、そこかしこがオシャレですよね。

お店も町並みも大好きです。

特に、わたし壁が好きなので萌えポイントが沢山。

歴史を感じる石造り、大理石の建物やレンガの壁も好き。

しかし、対極な建物っぽいトタンもトタンで好きだったりします。

歴史を経た建造物って、蓄積した味わいが独特で。

それらを愛でるのが好きなんです。

横浜、関内あたりには昔の銀行とか博物館とか

大理石系の垂涎ものの建物&壁がいっぱいあって。

毎年この出張が楽しみなんです(笑)

今回はあまり写真を撮影する時間がなかったんですが、


s-P_20181014_075959.jpgこちらは馬車道の駅構内。

町並みの雰囲気に合わせて駅までもこういう意匠なんです。すてき。

妄想膨らみます。

ということで、楽しい出張でした。

寒暖の差が多い日が続いてます。

体調にはくれぐれもお気を付けて。

さ、今週もはりきっていきましょう。