10月22日㈪連勤明けです。

朝出かけに、もっと厚着のがいいかな?と悩みましたが

日中は陽ざしが気持ちいい季節ですね。

月曜担当・横井三千(よこいみち)です。


さて、わたくし・・・秋の繁忙期でして。

日曜日までは11連勤しておりました。

日々いろんなお仕事させてもらえて嬉しいです。


最終日は、名古屋駅前のミッドランドスクエアにある高級フレンチ

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤで結婚式の司会をしてました。

s-P_20181020_152929.jpg

さすがの景色!!

名古屋市内をしっかり見渡せる高さの42階。

美男美女の披露宴で、キレイなものをいっぱい見られて

眼福でした(笑)

s-P_20181020_173522.jpg

そして温かく、素敵な結婚式で、司会しながら感動で泣きそうになりました。

結婚式って、やっぱ好きだなぁ。

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ、初めて伺ったんですが素敵な場所でした。

日中もいいけど、夜の景色はぐっと大人で。

今度はご飯食べに行きたいなぁ。さしてお出かけの予定はないけど・・・・(笑)

夢は大きく、ですよね。
s-P_20181020_200948.jpg
夜景もキレイで、別世界を垣間見ることが出来、楽しかったです!

色んな所に伺えるのが、このお仕事の嬉しいところのひとつな気がします。

秋の繁忙期はまだまだ続きます。

また素敵な写真が撮れたらアップしますね。

横井三千でした。