10月29日㈪もうすぐハロウィンですね!

月曜担当・横井三千です。

もうすぐハロウィンですね!

しかし、本番の日付より直前の週末がお祭騒ぎで

今年は特に、もう終わった感が強い気がしますけども・・・。



かくいう私も、週末はハロウィンイベントでお仕事でした。

s-P_20181028_131548.jpg

やっぱイベント盛り上げないと!ということで

アリスの衣装(自前)で司会してました。

コスメティックできる司会者、いかがでしょう?



また、週末27日はわたしの誕生日だったので

お仕事終わりにはケーキを食べたりと楽しい週末でした。

お祝いメッセージをくださった皆さま、ありがとうございました。

ひとつ大人になったので、喋り手レベルも上がるように頑張ります!!

月曜担当・横井三千でした。