10月8日㈪体育の日。

三連休が多い、秋。

祝日の月曜日は、道も空いてる&局内に人が居ないしで

ちょっともの寂しい、横井三千です。


でもその分?リスナーさんお休みの人が多いのかな、

いつもより楽曲リクエストメッセージが多くて。

沢山リクエストをお届けできて嬉しかったりもします。

人の心はうらはらですね(笑)

さて、秋の行楽シーズン。

皆さんはどんな過ごし方をしていますか?

私はスポーツの秋してます!

といっても、するほうじゃなく見るほう。

昨夜も、s-2018-10-07-19-53-52.jpg

家族でサッカー自宅観戦してました。

グランパスユニフォームをわんこに着せて応援。

もう慣れたもんで、わんこの皆さんも

『あ、はいはい。今日サッカーなんですね』くらいの薄いリアクション。

プレー内容によってわいきゃい騒ぐ人間を、涼しい目で見ているわんこさんたちでした。

・・・ま、秋じゃなくてもシーズン中にはよく見る光景ですけども。



そんなこんなで、この後も素敵な一日をお過ごしください。

横井三千でした。