READY!(木)心地よい秋の朝

おはようございます!木曜日担当、みきてぃこと西尾未来子です(=゚ω゚)ノ
今朝もお聴きいただき、ありがとうございました!!!

かなり冷え込みましたが、明るくて気持ちの良い朝。
空気が澄んでいるからか、遠くの山がくっきり見えてキレイでした(*´ω`)

各地から届くみなさんからのメッセージも、心地よさげなものが多かったです(^^♪
番組内でお話ししたことにもいろいろ反応していただいて、楽しかったですよ~
ありがとうございました!

それにしても、どこかにおでかけしたくなりますよね~!
お仕事の皆さん、がんばりましょうね!!!

ただ、日中と朝晩の気温差で体調を崩しがち。
あたたかめの衣類や布団など、そろそろ活用した方がよさそうですね!

私、喉が弱く扁桃腺が腫れやすいので(こんな仕事をしていて致命的!汗)
必死で喉を守る日々です(;´・ω・)

みなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね!!

また来週お耳にかかります(●´ω`●)