11月19日㈪ご試聴ありがとうございました。

月曜担当・横井三千です。

今朝もお聴き頂いた皆さま、ありがとうございました。

今朝はますます季節が進み、FM三重に着いても真っ暗!

冬だなぁとしみじみしてました。


こう日の出が遅いと、体内時計もなかなか起きてくれなくて。

仕事柄、早起きは得意なほうなんですが、

さすがにここ数週間は朝がツライなぁと感じてます。


夏には熱い熱いと文句ばっかり言ってましたが、

早く春が来ないかなぁ。。。
人は、その時々でそれなりに文句があるようです笑



早起きしづらいこの季節、皆さんもガッツで起きて一緒に乗りきりましょう!

&ぜひ早起きのコツも是非教えてください。

私のコツは、、、、寝起きにすぐ歯磨きをすることです。

ぼーっとしてても、歯磨き粉のミントの味わいと洗面所の冷え具合で

ぼーっとした頭がだんだん覚めてくるのでオススメ。




来週も寝ぼけ眼で歯磨きで頑張ります!

月曜担当・横井三千でした。