紅葉をもとめて・・・

おはようございます!木曜日担当の西尾未来子です(=゚ω゚)ノ

11月22日、二十四節気の「小雪」であり、「いい夫婦の日」であり、3連休の前日!!
今朝もたくさんのメッセージありがとうございました~(*'▽')

番組内で、名張市の「香落渓」へ行ってきましたよ~というお話をしました。
先週金曜日夕方のようすがこちら↓

1542844949952 (1).jpg

木々の紅葉と岩肌、その下に渓流!自然美!!!!!( *´艸`)
広範囲に素晴らしすぎて、全体がカメラにおさまりません(笑)

川に沿っておよそ8kmに渡って続いているので、いろんな光景が楽しめます(*'▽')

今はもっと色づいているんじゃないでしょうか??おススメです!

明日からの3連休、皆さんはどこかにおでかけされるんでしょうか?
おススメがありましたら教えてくださいね☆

また来週お耳にかかります(^^♪