12/28日(金)のREADY!は・・・

こんにちは☆神田沙織です。
先週の金曜日もリクエストやメッセージなどで
番組に参加して頂きありがとうございました(*^_^*)
冬至の話などしていましたが、
私もゆずを買って、ゆず風呂にちゃんと入りました☆
20181222_181255.jpg自然なゆずの香りって入浴剤と違って
ほのかに香るので癒されますね=^_^=
そして、リスナーさんから届いたXmasカード。
20181223_150400.jpg

かわいいカードをありがとうございます!!
仕事しながら眺めてXmas気分を味わうことが出来ました♪
さて、今週28日は今年最後のREADY!金曜日ということで
いつもは祝日限定でやっている
リスナーさんと電話を繋いでお話を伺う"あなたに三重巡り"やっちゃいます☆
2018年を振り返って色んなお話聞かせてください(*^_^*)
28日9:10分頃~電話できるよー♪という方は
メッセージに電話できますー!!電話OK!などと書いて頂いて
電話番号も忘れずにエントリーお待ちしています=^_^=
毎回、リスナーさんとお話できるのが楽しみなので
今回も楽しみにお待ちしています!!
それでは、今週金曜日もよろしくお願い致します☆