12月31日㈪年内最後の放送でした。

月曜担当・横井三千です。

2018年最後の放送が終わりました。

今年は4月からREADY!に仲間入りさせて頂き、楽しく過ごしてきましたが

ほんとあっという間に今年も終わり。


昨年まで6年半、三重のお店探訪番組を担当してましたが、

卒業してから半年ほどで「三重にいく用事がないの、寂しいな」と思っていたら

頂けたチャンスが嬉しくて。

初めての朝番組で、無事着けるのか?声出るのか?など諸々心配だった春から、

沢山のあたたかいリスナーさんに迎えてもらえて、どれだけ心強かったか。


また番組をご覧いただいてた方にも気づいてもらえたりしたのも、嬉しかったです。


ただいまー!っていう気持ちで、

毎週月曜を楽しみに通ってきました。


・・・・なんてしんみり口調になっちゃったけど、本当に嬉しいし毎週楽しいんです。

ということで、来年2019年もわたしらしく・・・

皆さんと楽しい番組を作っていきたいです。

来年もよろしくお願いします。

今年一年、ありがとうございました。

では残り僅かな今年ですが、どうぞよい年をお迎えください。

月曜担当・横井三千でした。

・・・・仕事納めたし、今夜は宴だ!

美味しい日本酒あけちゃおう!!