更新が出来ずすみません(>_<)

こんにちは☆神田沙織です。
ブログをUP!!!するぞー!!!!と思いながら
UP出来ずすみません・・・・(T_T)

毎週メッセージやリクエストで
番組に参加してくださり、
本当にありがとうございます=^_^=

12月に入って、はや4日。
なんだか色んな意味で焦りますね(>_<)
やることがいっぱいな時期でもありますが、
みなさんもたくさん食べて、適度に飲んで
風邪ひかないように一緒にがんばりましょう☆

最近、食べたジャークチキンが本当に美味しくて
また食べたい病になってます。
20181119_190945.jpg日本酒も、変わらず愛しております♡
20181119_204613.jpg季節問わず、食欲が止まらない時ってないですか??
今その時期かなと思っております(笑)
と、なんてことない内容になってしまいましたが、
今週金曜日のREADY!どうぞよろしくお願い致します。
そして、忘年会が増えるシーズンですよね?
飲酒運転は絶対ダメです!!!!!
飲んだらハンドルは握らない!徹底をお願い致します。