城イルミネーション☆

おはようございます!木曜日担当の西尾未来子です。
今朝もREADY!お聴きいただき、ありがとうございました(*'▽')

よく晴れていますが、日に日に寒くなっていきますね・・・
あっという間にもう12月も半ばですか、早いですねぇ。
なにもできずに気持ちばかり焦っています(笑)

番組でお話しましたが、
きのう、玉城町の田丸城跡に行ってきました!!

こちらがイルミネーションの天守閣っ!!!

tamarujyo3.jpg

車でサニーロードを走っていると、
毎年この時期(昨年は台風の被害があり自粛されていましたが)輝くお城が見えていて、
風物詩のような気持ちで眺めていました。

ただ、遠くから見ていたので平面的にしか見えなかったのですが、こんな立体的でしっかりお城だなんて!
近くに見に行ってみてよかったです(*'▽')tamarujyo2.jpg

石垣のイルミネーションもキレイだし、
ツリーやトナカイのイルミネーションもあって、華やかでした(^^♪

tamarujyo1.jpg

田丸城イルミネーションは1月末まで。
点灯時間は、日没から午後9時までです!

ぜひ見に行ってみてくださいね~(*'▽')