皆様、ありがとうございました( ;∀;)

木曜日担当、みきてぃこと、西尾未来子です!

去年の4月から、1年9か月担当させていただいたREADY!を本日卒業いたしました。

卒業だと思ったら、昨日からなんだか眠れず、
放送が始まってからも、皆さんからいただくメッセージを見るたびに震えがとまらず、
話もまったくまとまらないまま終わってしまいました。。。( ゚Д゚)

DSC_4816.JPGたくさんのメッセージ、本当にありがとうございました。
放送中に読めなかったものも、すべて目を通して、一通一通心に刻んでおります。
お花やプレゼント、お手紙など届けてくださった皆さんも、ありがとうございます!!

頼りないパーソナリティで、たくさんご心配もおかけしたかと思いますが、
リスナーの皆様のおかげで毎週とても楽しい時間でした。

聴いてくださった皆さん、メッセージ・リクエストをくださった皆さん、
取材でお世話になった皆さん。本当に本当にありがとうございました。
三重の魅力をたくさん知り、より三重が好きになりました。

DSC_4813.JPGいつか地元でしゃべるお仕事ができたらいいな、というのがひとつの目標だったので、
そのチャンスをいただけたのが、レディオキューブでした。
こんな未熟な私に朝の大切な番組を任せてくださり、支えてくださったレディオキューブの皆さんには、
感謝の気持ちでいっぱいです。お世話になりました。

でも、いつかなにかの形でまたお世話になれたらいいな。
そして、リスナーの皆さんとも、またラジオでご一緒したいです!

READY!で学んだこと、感じたこと、皆さんからのメッセージを胸に、
これからもパワーアップできるよう頑張ります!本当にありがとうございました。

エンディングで(時間配分失敗して( ;∀;))少ししかご紹介できませんでしたが、
来週からREADY!(木)は、リスナーの皆様にもおなじみ!井上麻衣さんが担当です(*'▽')✨

DSC_4808.JPG

実はきょうも見学に来てくださっていたのですが、ずっと優し~く見つめてくれていて、癒されておりました。
井上さんの優しく穏やかな雰囲気できっといい木曜日の朝になると思います!!
新年初回のREADY!(木)ぜひエールを送ってくださいね(*'▽')

ぐんぐん寒くなっております・・・
身体に気をつけて、よいお年をお迎えください!!

2018.12.27  READY!木曜日 西尾未来子