1月14日㈪成人の日ですね。

月曜日担当・横井三千です。

寒い日が続きますが、
寒い時には寒いものをじゃないんですが、青森県に行きたくなりました。



昨日一昨日は、名古屋市内で青森県フェアでお仕事してきまして。


青森県知事や各自治体の長の皆さん自らが登場してのトップセールス、青森県の美味しいものや素晴らしい観光スポットなどを東海エリアに紹介するイベントでした。
以前も青森県フェアでお仕事したことあるのですが、ほんと美味しいものいっぱいなんですよね。

いかんせん、食いしん坊なので美味しいものある場所に弱いのです(笑)
あ、食べ物だけじゃありませんよ。

s-P_20190112_164001.jpg
青森といえばの、ねぷた祭りの踊り手さん
跳人(はねと)の衣装を着用できる催しも楽しくて。
こういう服装すると、俄然おどりたくなりますよねー。

わたし、新潟より北に行ったことがないので
今年は東北にも出かけてみたいなと思いました。
まだまだ今年は始まったばかり、
やりたいこと叶えたいことを、口に出して実行していきたいです。


月曜担当・横井三千でした。