寒い朝でしたね。

月曜担当・横井三千です。

週末の雪のお土産が、津市近辺にはそこかしこに残っていた朝でした。

鈴鹿を過ぎた辺りから、窓から伝わる外気の寒さが増した感覚があったのですが、

高速にも路肩に雪が残っていたりと、すっかり冬の景色。

本社前のレポートカーも、今朝6時前くらいはこんな様子。

s-Photo editing_Cloud20190128.jpg
s-P_20190128_060057.jpg残った雪で、凍結しちゃってます。

この時期は、朝気付いたらこの状態で、慌てたり!!

なんて話もたまに聞きます。

こまめに天気予報をチェックして、早めに準備するなど

大事な用事に遅れないように気を付けなきゃですね。

・・・ま、凍結しないでくれるのが一番なんですけど。。。




寒いので、使い捨てカイロが手放せない、月曜担当・横井三千でした。