2月11日㈪まもなくバレンタインデー。


月曜担当・横井三千です。

まもなくバレンタインデーですね。

日本では、チョコレートの乱れ飛ぶ楽しい祭りと化してるこの催し。

私大好きなんです。

なぜなら、普段はお目に掛かれないような珍しいチョコレートや

チョコラティエが何故にそれ!!!と突っ込まずにはいられないような、

ものすごくエッジの効いた(しかし美味しい)チョコレートを次々繰り出してくるから。

創意工夫は人の営みというけれど、チョコレートとそれを組み合わせるんだ・・・っていうね。



そんな、楽しいバレンタインデー。

贈るのも頂くのも好きです(笑)

s-B612_20190211_065232_720.jpgs-SelfieMaster-20190211-065145351.jpg月曜日にお会いする皆さまには、これにしました。
N.Y.C.SAND

先日、松坂屋のチョコレート売り場で買ってきました!

バレンタイン直前は、熱気で酸素が薄い気がするのでちょっと前に購入。

楽しんでもらえるといいなー。

今日はお休みという人も多いようなので、

本格的にチョコレートが乱れ飛ぶのは明日からでしょうか。

皆様、素敵なバレンタインデーをお過ごしください。

月曜担当・横井三千でした。