4月1日(月)新年度スタート。

月曜担当・横井三千です。


新年度一回目の放送でした。

今日は一か月しかない平成31年度の始まりで、

新元号発表の日で、でもエイプリルフールでもあって。

盛りだくさんで忙しい一日ですね。

しかし馴染みある時代、平成もあと一か月でお別れ。

色んな所でお別れ企画や、商魂たくましい便乗商法が出ておりますが

私が一番好きなのはこれ。
s-D2_gJGOU8AAOkks.jpg
平成まんじゅう!


この国の、「とりあえずなんでも饅頭にしておこう」精神て大好きです。

倍返しにしてやる饅頭とかも流行りましたよね。買ったなぁ(平成に流行ったものですよね、懐かしい・・・。


これまで過ごしてきた、平成という時代に感謝の気持ちを込めて

次の元号の時代も、楽しい毎日になりますように。

と、お饅頭食べながら願っております!!!

そして今年度も引き続き、よろしくお願い致します。

月曜担当・横井三千でした。