桜の時期✿カヤックに乗ってお花見はいかがですか?

こんにちは☆神田沙織です。

先週のREADY!でご紹介した
志摩自然学校の"英虞湾シーカヤックお花見ツーリング"✿
代表理事の東さんに
色々なお話を伺いましたが、
英虞湾をカヤックに乗ってお花見できるという
なかなか出来ない体験が出来ちゃうんです(*^_^*)

そして、スタッフの松田さんが
今の桜の感じと
実際にお花見ツーリングに出て
写真を送ってくださいました☆

さくらカヤック2.jpg
キレイ♡♡ですねー!!!!
そして、こちらが海面から見る桜!!!!

さくらカヤック1.jpgこの感じでお花見したことないので
写真からもワクワク感が伝わりますよね♪
そして、この時期だけのお楽しみの"英虞湾シーカヤックお花見ツーリング"✿
是非皆さんお出かけください=^_^=
予約やお問い合わせは
https://www.shima-sg.com/sp/
志摩自然学校のHP↑まで☆

そして、今日から新年度。
新しい元号が『令和』と発表されましたね☆
3年目に入った今週金曜日のREADY!も
みなさんどうぞよろしくお願い致します☆