こんにちは☆

こんにちは☆神田沙織です。

今日は晴れていいお天気ですが、
昨日は各地で冷え込み
4月に入った事を忘れてしまいそうなそんな1日でしたね・・・(T_T)
みなさん体調崩してないですか??

私は相変わらず
スギに続いてヒノキ花粉に苦しめられている日々です。
でもでも、春の花✿桜を見に
先週金曜日のREADY!放送後に
ほぼ月1で行っている
大好きな場所、鈴鹿市の椿大神社へ行ってきました=^_^=

20190405_124112.jpg桜もほぼ満開✿✿
20190405_123700.jpgぽかぽかな陽射しの中見る桜は
心もぽかぽかにしてくれました♪

お昼にはいつもの鳥めしを食べて・・・・
おやつにこれまた好きな椿麩まんじゅう(今回は抹茶入りにしました)を
買って帰りました。

2019-04-05-14-37-47.jpg美味しいのでみなさんも
是非食べてみてくださいね☆
そして先週お話した伊勢忍者キングダムで
忍者衣装になった話をしましたが、すごく楽しかったです(*^_^*)
CIMG2623.JPGスタッフの大山さんと写真を撮って頂きました☆
その他、READY!でご紹介した忍者すき焼きなどについては、
こちらのHPをご覧ください↓↓
http://www.ise-jokamachi.jp/

明日のREADY!では
4月がスタートして2週間が過ぎようとしていますが
みなさん何かこの春からスタートしたこと
はじめた事はありますか??
ということでみなさんの『この春○○始めました』教えてください☆
リクエストも添えて、明日も番組へのご参加お待ちしています♡
よろしくお願いします♪