明日のREADY!は・・・

こんにちは☆神田沙織です。

みなさんG.W楽しんでますか??
お仕事組のみなさんも多いですよね=^_^=


私は先日
仕事が終わったあと、きのう何食べた?の
シロさんレシピでご飯を作りました。
20190428_202415.jpg
20190428_201451.jpg

常備菜もいくつか作って
もくもくと料理してると無心になれて
ほんとに気持ちがスッとします(笑)
私だけでしょうか・・・(^_^;)

さて、明日のREADY!は
祝日恒例の"あなたに三重巡り"ということで
リスナーのみなさんと電話を繋いで
お話を色々伺っていきます♪
※G.W何してますか??
※県内のおススメスポットは?
(県外の方は行ってみたいところは?)などなど
色々とお話聞かせてください(*^_^*)

電話OK!だよーという方は
READY!メッセージフォームに
『電話OK!』と書いて、電話番号も忘れずにかいて送ってください♡
みなさんのご参加お待ちしています♪

そして、新しい時代が幕を開けましたね!!
あちらこちらで新元号『令和』の文字が☆
お祝いムードに包まれ、なんだか火曜日の夜が大晦日みたいでした☆
20190502_101035.jpg素晴らしい時代になる事を願いながら
私も1日1日を大切にしていきたいです。
それでは、明日のREADY!もみなさんからの
リクエスト・メッセージお待ちしています(*^_^*)
明日もよろしくお願い致します!!