7月1日はあずきバーの日!


READY!月曜担当・横井三千です。

今日も沢山のメッセージ&リクエストありがとうございました。

今日はあずきバーの日、ということでオンエア後には予告通りさっそく。

s-P_20190701_090536.jpg


持前の食いしん坊精神が顔を出しまして。

片づけもそこそこにかぶりつき!(おいおい

s-2019-07-01-09-07-29.jpg

ほほう!めっちゃゆず!

ゆずあずきバーは、ゆずの味のアイスキャンディー層が

あずきバーを包んでいて、外はシャクシャクといい歯ざわりのゆず。

中身は濃厚あずきのうま味。

またね、ゆずの香りがいいんです!

口に含んだ一口目の清涼感ったら・・・・!!!

これ、今日から家に常備します。

毎日、あずきバー・ミルク金時をお風呂上りに食べるのを楽しみに生きてましたが

一日おきにゆずにします(笑)

それくらい好き。

あぁ、あんこって年々好きになるの。

なんででしょう?

年とか云々はそっと伏せて下さいね。。。

また個人ブログやTwitter、Facebookでは

私の食いしん坊ライフを発信してますので

ご興味あればぜひ。

READY!月曜担当・食いしん坊横井三千でした。