ここ最近のまとめ。

月曜担当・横井三千です。

お聴きいただいたみなさんありがとうございます。

少し久しぶりの更新です。

s-beauty_20190819064629.jpg

お盆休みも終わり八月も終盤、

みなさんは、夏の思い出はできましたか?

この夏も毎週のオンエア以外にもイベントのお仕事にお邪魔していて、 焦げ付くような夏の陽ざしを潤沢に浴び、髪の分け目の日焼けが気になる頃です(笑)

頭皮って日焼け止め塗るの、忘れるんですよね・・・。

そんな夏、今年も世界コスプレサミットのお仕事をしておりました。

s-received_2089358278033561.jpg

今年は初めてのワンピースコスプレイヤー世界一を決める大会も行われ

そちらの司会もさせていただきました。

世界各地から集ったハイクオリティなコスプレイヤーさんに、

豪華声優陣なとのゲストさんにとお祭り状態のイベントで

つくづく素敵な経験をさせてもらったなぁと思ってます。

s-received_2576921232536292.jpg

ちなみに、そちらの模様は今もYoutubeで配信されています。

喋って動く、横井三千をお暇な時間にぜひご覧ください。

ワンピースコスプレキンググランプリで検索いただくと出てきます。

まだまだ残暑もきびしいですので、体調には気を付けてお過ごしくださいね。

今週末も暑い現場でお仕事なので、わたしも体力の続く限り頑張ります!

月曜担当・横井三千でした。