「生きるとはなにかwithスロウハイツと太陽」イベント紹介

今朝は、9月16日(月・祝)三重県文化会館中ホール

「生きるとはなにかwithスロウハイツと太陽」というイベントについて

3人の方にご登場いただきました。

IMG_4909.jpg

向かって右から、
スロウハイツと太陽 ギター 山田楓記さん

生きるとはなにか実行委員会 委員長 片山智貴さん

実行委員 黄山昇さん。

「スロウハイツと太陽」の

「本当につらくなってしまったあなたへ」という曲が

多くの若者の共感を呼び、

心の奥底に悩みを抱えている人たちに、

この音楽を通してなにかを届けたいという思いから

「生きるとは何か実行委員会」が発足し このコラボイベントが実現しました。

LIVEやDANCE、TALKなど盛りだくさんです。

ライブ出演


「スロウハイツと太陽」

ダンス出演


RAD dance studio 代表「Uki」

三重高校ダンス部「SERIOUS FLAVOR」

トーク出演


山口颯一さん(一般社団法人ELLY 代表)

シミズフウマさん(スロウハイツと太陽)

三宅篤志さん

ライブとダンスのコラボ、トーク ディスカッションをお楽しみください。

詳しくは「生きるとは何か」でfacebookやtwitterをご覧ください。

山上和美でした♪