もう秋ですね。

月曜担当・横井三千です。


久しぶりの更新です。
早いもので、もう10月。
ここからの季節は更に加速度的に早くなり、あっという間に年末になるんでしょうね・・・。
しかし、秋からはイベント事も多くてお楽しみもいっぱい。
10月はハロウィン、12月にはクリスマスと賑やかなイベントが続きます。
(あ、あと個人的には誕生日もまもなくだったりします。。)
先日も、ハロウィンイベントの打ち合わせに行ってきました!
結婚式場が主催のハロウィンイベント。

s-P_20190927_123107.jpgs-P_20190927_123000.jpg

非日常の空間で仮装が出来たりわいわいパーティーできるのって楽しそう!
どんな仮装しようかな・・?と
頼まれる前からやりたがってたりします。
画像はなんだか、ふわっとしております(笑)
イベント事が多くなるということは、職業的には繁忙期。
今年も忙しくなりそうです。
まだオープンにできないんですが、楽しみなイベントもありますし
面白いものは、オンエアなどでもご紹介しますね。
体が資本なので、秋の味覚で栄養をつけつつ頑張りましょう!!!
月曜担当・横井三千でした。