久しぶりの更新になりましたが・・・

こんにちは☆神田沙織です。

番組ブログの更新が久しぶりになってしまい、すみません(>_<)
毎週、番組へのご参加ありがとうございます。
みなさんからのメールは
ご紹介しきれなかったものも含めて
楽しみに目を通しています(*^_^*)

明日のREADY!三重めぐり2は、
11/17(日)伊勢市の二見町で今年も行われる
『夫婦の町の中心で、愛を叫ぶ!めおチュー』をご紹介します♡



めおチュー08_1635160.jpg


https://www.facebook.com/pg/aisaika.ISE/posts/

↑公式フェイスブックページはこちら★

日本愛妻家協会伊勢支部 事務局長の濱千代さんに電話でお話を伺います♪
みなさんも家族や旦那さまなどなど、
日頃の感謝や愛を叫んでみませんか??
当日の受付もあるそうですが
詳しくは、明日の三重巡り2を
是非チェックしてくださいね(^_^)


そして、明日はめおチューにちなんで
~今、あなたが叫びたい事!~を是非教えてください☆
感謝の言葉でも、お腹すいたー!とかの一言でも
なんでも大丈夫です笑

それでは、
明日もメッセージ・リクエストお待ちしています♪