夏はやっぱり屋上ビアガーデン!!inプラトンホテル四日市♪

皆さんこんにちは♪山中ちさです♪

 
暦のうちではまだ春ですが、すっかり夏らしい気候になってますよね!
これからの季節特に美味しく感じられるのが『ビール』。しかも外で飲むビールはさらに美味しさアップ!!
 
・・・ということで今日はプラトンホテル四日市の『ビアガーデン』ご紹介しました♪

image
 
今年のテーマは『ハワイ』♪
南国の雰囲気の中ビールを楽しみませんか?

image

image

image

オープンは明日5月20日(水曜)とのことで20日はオープニングセレモニーも行われます!
image

《オープニングセレモニー》
18時 ~みんなで一緒にバルーンリリース
19時~フラダンスショー
ミスユニバース三重2015ファイナリストも来場しますよ♪
 

屋上ビアガーデンですが、雨の時でもプラトンホテル館内のどこかの宴会場で楽しんで頂けます!
飲み物はもちろんキリンビールイチオシのキリンビールの一番搾りを♪お料理は約40種類提供♪
image

image

image

ソフトドリンクもあるのでお子さん連れでもOKです!
またビールだけでなく女性に人気のリンゴのお酒『キリンハードシードル』もありますよ!リンゴの果実感楽しめるのでビールの合間に試してみてくださいね♪

 
来月以降のイベントとしては、6月20日(土)21日(日)父の日フェア♪
親子で来店するとお父様に次回使える割引券プレゼント!!(プラトンホテルグループで使用できます)
image

 
ビール飲んで美味しいお料理食べて楽しいイベント盛りだくさん、素敵な時間過ごせそうですよ!
ご家族で、また友達やカップルで足を♪
ご出演頂いたプラトンホテルの黒田支配人、キリンビールマーケティング佐瀬さんありがとうございました♪♪♪image
 

詳しいお問い合わせ
電話→0593520314
予約はネットがオススメです→こちら

アクセス
image

プラトンホテル四日市(旧 ロワジールホテル四日市)
〒510-0087
四日市市西新地7番3号