日別アーカイブ: 2016年2月23日

オープンセールはお得がいっぱいinサークルK伊賀青山町店♪

みなさんこんにちは♪山中ちさです♪
 
今日は伊賀阿保にありますサークルK伊賀青山町店にお邪魔しました!
なんと明日2月24日水曜日朝7時にオープンするんです!!
今日はオープンセールについてオーナーの村木さんにお話を伺いました♪
 
サークルK伊賀青山町店では2月24(水)~26(金)の3日間オープンセール開催します

image

おにぎり、お弁当、パスタにサンドイッチが全品50円引き!!
オリジナルパン、オリジナルデザート、ジャンボ焼き鳥全品30円引き!!

image

image

その中でもお得で人気なのがシェリエドルチェのデザート♪♪♪

image

シュークリームに窯出しとろけるプリン、濃厚焼きチーズタルト…もちろん全品30円引きです!
店内にはカフェコーナーもあるので淹れたてコーヒーと共にゆっくり休んで頂けますよ♪

image

リポートではお伝え出来なかったお得なサービスもありますのでぜひお立ち寄りください!
 
サークルK伊賀青山町店は国道165号線青山峠を越え伊賀方面に走り、伊賀市役所近く165号線沿い右手側にあります

image

2月24日(水)朝7時オープンです!!
オープンセールは3日間ですのでお見逃しなく!