29周年アニバーサリーウィーク開催♪

みなさんこんちには♪山中ちさです♪
 
今回は絶好のお出かけ日和の中、イースターイベント開催中の志摩スペイン村に行ってきました!!
 

志摩スペイン村といえばこの方!広報宣伝担当の柴原風花さんです


 志摩スペイン村では4月3日から5月31日まで「ハッピーイースター」開催中です

カラフルなデコレーションや美しい花々に彩られたパークをお楽しみ下さい


 
よく見るとイースターエッグにちなんで可愛いキャラクターが隠れているんです


 
4月29(土)から5月31(日)までは『サンタクルス花のパティオ祭り』が始まります♪
 
白壁の街並みが美しいサンタクルス通りに、スペインの都市コルドバのパティオ祭りをイメージした華やかな装飾やフラワーワゴンの設置がありますよ
 
もちろんスペシャルメニューも♪♪♪「ハッピーイースターワッフルプレート」
 

可愛い!の一言に尽きますね
 
ふわふわのワッフルにたっぷりの生クリーム、うさぎをイメージさせる長い耳のチョコレートが乗り、食べるのがもったいなくなっちゃいます!
 

キャラクターラテを頼むと、見事に描かれたキャラクターを楽しむことができます

全キャラクターからお気に入りの子を選べます♪→キャラクターラテ
 

 

明日4月22日からは「29周年アニバーサリーウィーク」

・アニバーサリーキーホルダープレゼント♪

4月22(土)先着1000名

テーマパークエントランスゲート、ホテル・温泉ゲート
 

・アニバーサリーグリーティング

4月22(土)エスパーニャ通りまたはシベレス広場

1日5回(各20分)

特別なコスチュームのキャラクターとの記念撮影をお楽しみください

 


 
もう間もなくやってくる「GWのイベント」もご紹介!

GWの4月29〜5月6日はナイター営業

9時30〜20時まで営業します!→ナイター営業
 

・19時20〜ナイトパレード&花火

・5月3日〜6日大鍋パエリアの販売(売り切れ次第終了)

・お得なムーンライトパスポートの販売→チケット詳細
 
もちろんお昼のショーやパレードも見応えあります!

一緒に手拍子やダンスで参加できますよ


 

 

 
またイースター開催中のサンタクルス通りには日頃から映えスポットがたくさん
 

スペインといえば…バラとひまわり。

フォトコーナーもあるので椅子に座るだけで素敵な写真が撮れちゃいます♪
 
バラの花束を持って…


 
ひまわりのお部屋はどこを切り抜いても絵になります


 

 
ハッピーイースター、アニバーサリーウィーク、ゴールデンウィークイベントなど盛りだくさんの志摩スペイン村へぜひお越しくださいね♪