日別アーカイブ: 2014年12月11日

子どもの将来のために、大きな夢を応援したい! JA共済「こども共済」

2014.12.11(木)MIEリポート

★EVENING COASTER★

大切なお子さまに

JAの「こども共済」!!

5

 

もぅ12月も2週目に入りましたね♪

子どもたちが待ちに待った

クリスマスが近づいてきました★

 

夢いっぱいの特別なイベント

サンタさんからの プレゼントを楽しみに

待っている子どもたち

 

そんな、夢と希望がいっぱいの

大事な子どもの将来のために

できることがあります

 

今日は、お子さまの保障である

こども共済」について

 

JA共済連三重

普及部 第一地区推進グループ

主査 片山 拓平さんにお話を伺いました♪

3

 

JAの「こども共済

共済」というと馴染みのない方も

いらっしゃるかもしれませんが

一般的にいう「保険」をイメージしていただけると

分かりやすかも知れません♪

 

JAの「こども共済」では、

お役様のニーズにあった3つのプランがあります

1.お子様が万が一の時の保障性を重視した「えがお

2.ご成長に合わせた祝金受取ニーズを重視した「にじ

3.高給付率学資金受取ニーズを重視した「すてっぷ

6

さらに、医療共済とセットでご加入いただくと

入院・手術はもちろん、先進医療まで

幅広く医療保障を確保することができます

 

ご契約者様が万が一のときには、

その後の掛金はいただきません

学資金・満期共済金は通常通りお受取りいただけます

 

また共済掛金の払込期間は17歳、または18歳までで、

学費の多い大学入学前に払込みが終わります!

1

 

高い貯蓄性と保障がバランスよく備わっていて

教育資金計画的準備できます★

 

お子様についての総合的な保障をしてくれる

JA共済の「こども共済

 

JA共済は農家や組合員の方だけでなく

どなたでもご加入いただけます(^0^)

 

かけがえのないお子様の将来のために、

大きな夢を応援したい!」

と頑張る お父さん、お母さん!

 

ぜひJA共済の「こども共済」を

チェックしてみてくださいね(^v^)

 

 

7

♡子育てママの応援サイト♡

はじめてママのお金のこと

 

将来の夢をかなえるための資金を

楽しくわかりやすく学べますよ♡

こちらもチェックしてみてくださいね!

http://kodomo.ja-kyosai.or.jp/

******************************

全国共済農業協同組合連合会三重県本部

〒514-0004

三重県津市栄町1丁目960番地

TEL 059-229-9134~9136

HP http://www.jamie.or.jp/jakyosai/

******************************

♪JA共済イベント(H26)

日時 12/20(土)、21(日)

場所 イオンモール四日市北

時間 9:00 ~ 16:00

 

簡単なアンケートにお答え頂くと

お子様の写真を撮ってキーホルダーにして

プレゼントしてくれます♡

(※裏側にお子様の写真を入れてくれます)

2

 

可愛いキーホルダーで、記念になりますね(^^)

ぜひお子様とご一緒に、お越しくださ~い!!

4