*カリヨン四日市店オープン!!!*

来週から6月ですね♥

6月といえば・・・ジューンブライド♥♥に憧れる女性も多いんじゃないでしょうか??

IMG_526]

(結婚決まる前にウエディングドレスを着ると

婚期が遅れるというジンクスを信じて手に持って写真ww)

 

 

そんな新手の5月病?にかかった

夢見がちな私が今週お邪魔したのは

カリヨン三重 津店

 

 

お話伺ったのは企画部長 伊藤龍治さん

IMG_4333

(奥様ごめんなさい!!)

 

 

結婚って子どもの頃から漠然と憧れておりますが

実際どういうステップを踏めば結婚できるのかがわかりません・・・

ワタクシが知っておりますのは

殿方と出会う

お付き合いスタート

プロポーズされる!!

めでたく結婚!!!!

 

 

おおっと!どうしたら結婚式ができるのか

予算もわかりません。

愛知県民の私としてはお菓子を撒くの?!!

寿のトラック?で家具を運ぶの??????

ってレベル?!

 

ですからもし三重県で殿方が見つかったとしても(笑)

三重県の風習もわかりませんし

一生に一度の事ですからどうしていいかわかりませんヾ(´ε  `;)ゝ

 

 

ですが今日わかったことがあります★

それは

 

 

 

 

カリヨンに行けばいいということ!!

 

IMG_0903 IMG_8611 IMG_8802 IMG_5008

 

カリヨン三重のウエディング情報誌をgetすればいいってこと♪

IMG_0360

こんな優しいスタッフさんがいろんなアドバイスしてくれますよ!!

 

カリヨン四日市店

四日市市中部15-4

営業時間:9:30~18:00

定休日:火曜日 ・ 第1 第3 水曜日

HP:カリヨン三重

 

[`evernote` not found]
LINEで送る