日別アーカイブ: 2014年8月7日

*スーパーサンシみえ川越インター店*

8月になりましたね~ヾ(´ε  `;)ゝアツイ・・・

 

 

今日は暦の上では立秋ということですが

 

 

2014年今は夏!!

 

私のハートもがっつり夏です

 

 

 

 

ということで今日も暑い気持ちでリポートカーで

スーパーサンシみえ川越インター店へお邪魔しました★

 

 

 

今週ご紹介頂いたのは山本店長ですヽ(´∀`。)ノ

写真 1 (2)

今週も先週に引き続きタカラ焼酎ハイボール発見です*

 

私も先週のリポート帰りちゃっかり買って飲んでみましたが

これがキリッとしていてうまいっ!!本当に美味しいのです

もっと買って帰れば良かった・・・ヽ(=´Д`=)ノ

 

 

 

さてさて、そんなどんな料理にでも合う美味しい

タカラ焼酎ハイボールにピッタリの商品を山本店長に教えて頂きました♪

 

 

↓↓↓8/7現在↓↓↓

まずはサラダや棒棒鶏にピッタリ♥

写真 3

長野県産のレタスがななななななんと77円!!!!

私がいっている何店舗かのスーパーの中で

今年1番安かった・・・ヽ(´□`。)ノ・゚昨日買わなければ良かった・・・。

 

 

そしてデザートにピッタリ

写真 4

山梨県産のちゃ~~~~ん

2コで554円!!!!甘ーい香りに吸い寄せられます。

糖度は11~12度♪

 

 

そして暑い日にキッチンに立つ主婦の強い味方★

写真1 2

鶏の唐揚げ~!!!!!

100g150円★

 

 

今晩もタカラ焼酎ハイボールで晩酌になりそうです(〃ノωノ)

 

 

 

スーパーサンシみえ川越インター店

営業時間*9:00~21:00

年中無休★

問い合わせ*(059)361-3434

 

 

omake?

omake 2 (4)omake 2 (2)

omake 2 (1)omake 2 (3)

以上、ほろ酔い4コマでした(笑)