日別アーカイブ: 2014年8月14日

*2015ミス・ユニバース・ジャパン三重大会出場者募集中!!*

今週は私もとっても興味があった

2015ミス・ユニバース・ジャパン三重大会についてお話伺いましたヾ(*・ω・*)o

 

お話を伺ったのは当日会場にもなっている

プラトンホテル四日市

支配人黒田美和さん です*

写真 1 (2)

もうおひとり運営を担当されている山中さんと3人でパシャリ

 

さてさて自分が年齢以外にも該当していない事は重々承知ではありますが 😥

とっても興味のあるミス・ユニバース・ジャパンについてふか~~~~く

いろんなお話伺ってきましたヾ(●´∀`●)

 

このミスユニバース60年以上の歴史のあるすごい大会です。

ご存知の方も多いと思いますが

外見だけでなく内面、知性や人間性、感性も重要視されるコンテストです。

 

そしてそんな大会が昨年から三重県でも開催されているのですが

私が今日リポートでお邪魔したベネチアホール

ここが当日の会場となります*

天井まで17mの高さがあり

メインのシャンデリアは5m程の大きさがあり

ステンドグラスは壁だけでなく天井まで続き、舞踏会が催されるんじゃないか

そんな素敵な会場です*

ベネチアホール

 

うっとり~ここで社交ダンスしたい**(*σ σ*)**

昨年は44名の応募があり

とても素敵な女性ばかりなのに

応募の理由は自分を変えるきっかけを作りたい

モデルや女優になりたいなどといった夢を持っている人。

そんなキラキラした女性

それを後押しする観覧者で大会は構成されていますヾ(●・v・人・v・○)ノ

 

観覧という言葉をお伝えしましたが

今年も9月末を予定しておりますが観覧チケットを販売です。

こちらは本大会の観覧は勿論!

昨年の三重大会で優勝を果たした 三鬼 和香菜さん

三重県出身のアーティスト Ms.OOJAさんトークショー

アフターパーティに参加できる特典などを予定している、検討している

との事です★これは楽しみ!HPをcheck!!(TOPページに掲載予定です)

 

さてさてこんな素晴らしい大会のスポンサーを募集しています**

本大会の開催される11/3まで♪

 

一口5万~100万円までとなっていますが

応援して下さる企業には

企業訪問・イメージガール・モデルへの起用

イベント参加など

金額によって異なってはきますが、

女性の注目度も高いイベントですから大変オススメです!!

考えたいと思う方、是非お問合せ下さい♪

 

 

そして本題!!

是非18~26歳までの日本国籍の皆さん是非エントリーしてみて下さい!

エントリークリックでHP飛べちゃいます♪

(9/10・水 締切、郵送の場合プラトンホテル四日市に必着です)

あなたの人生が変わるきっかけとなるかもしれません(u_u*)

 

 

2015ミス・ユニバース・ジャパン三重大会

本大会:11/3(月)

プラトンホテル四日市にて開催されます。

詳しくはMUJ 三重で検索してみて下さい★

 

問い合わせ*(059)352-0317

ミス・ユニバース・ジャパン三重大会事務局