日別アーカイブ: 2014年11月6日

*今週末は2014最終!アウトテリア感謝祭へ!!*

秋はイベントが盛りだくさん♡
今週は明和町にあります
アウトテリアplus本社ショールームにお邪魔しましたー!!

IMG_0035

今週末11/8.9には
2014最終!アウトテリア感謝祭!
を開催します**

お話頂いたのは
ショールームアドバイザー
中川佑香さん

IMG_0033
このイベント来るだけで嬉しいこと盛りだくさん!

ご来場特典♪
アンケートに答えると

アウトテリアカフェをお楽しみ頂ける~!

フランクフルトやポップコーン、お茶やジュースがもらえちゃう

そして私も参加したいのが(笑)

もぎたて野菜つかみ取り大会

こちらは1家族1回1日100名にお楽しみ頂けます!

ジャガイモや人参サツマイモに玉ねぎ・・・

なんだかカレーや肉じゃがが楽しめそうなお野菜ヾ(・ε・`*)

手の大きなお父さん!ご家族にいいところみせてみては???

 

そしてお子様にはキッズルームのご用意!

お菓子つかみどりやぬり絵、おもちゃもありますヾ(●゚ⅴ゚)ノ

こどもたちも楽しめちゃう!

 

そんなお子様が楽しんでいる間に

お見積りしてみては????

今回お見積もりされた方にはボックスティッシュプレゼント☆

そして大抽選会にも参加できちゃいますヾ(=´・∀・`=)

高圧洗浄機やふとんクリーナー商品券などなど豪華です!!

 

その他にも女性限定ポーラのビューティーカウンセラー

スキンチェックやハンドマッサージ。。。お母さんにオススメです

また9日にはサイコロゲームも行います!

是非遊びにきてくださいねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

 

2014最終!アウトテリア感謝祭

アウトテリアplus本社ショールームにて

11/8(土)9(日) 10:00~17:00

多気郡明和町有爾中 県道37号線 鳥羽松阪線沿いです。

看板そして大きなキリンを目印に★*

詳しくは(0120)52-5485

IMG_0034