日別アーカイブ: 2014年11月28日

*11/29・30はラッツ8周年祭へ!!*

もうすぐ12月

今日はの場所へ行ってきました

 

 

お邪魔したのは

国道23号線沿い津競艇場西にある

ベイスクエア津 ショッピングモールラッツ

 

とってもキレイな店舗ですが

なんと8周年!!!!!!キレイですね!キレイですね!

と私は感動して床をパチリ!!

IMG_0199

 

鏡みた~~~いヾ(●゚ⅴ゚)ノ

掃除されている方が本当に丁寧に

そしてスタッフさんも大切に…店舗を愛している証拠…

そんな風に感じました!!

 

 

IMG_0210IMG_0211

 

 

 

さてさて今週末11/29・30は

ラッツ8周年祭ということでお話伺ったのは

三交不動産株式会社の

山納あずささん

IMG_0200

 

 

11/29(土)

♦ウルトラヒーローサンタがやってくる!

握手会&ミニお菓子プレゼント

1回目10:30~ 2回目15:00~ 各30分間

記念撮影もできちゃいます!!そしてさっすがウルトラマン

12:00~は館内パトロールもしてくれます!!

♦風船ピエロ

11:00~17:00 館内いろんなところに現れて風船をプレゼント!

11/30(日)

♦X’mas撮影会

美少女図鑑のプロのカメラマンが来店記念の写真を撮影❤*

クリスマス用の帽子やケープを付けて撮影できちゃいます☆

11:00~17:00

 ♦大道芸人パフォーマンス

屋外ドコモ前にて大道芸人がジャグリングなどで驚きの技を披露してくれるそうです!

10:30~/12:00~/15:00

 

そして今年は豪華景品なんです!と教えて下さったのが

両日共に開催する

大抽選会!!!!!!!!!!

今月22日(土)~30日(日)期間中のお買い物レシート5000円分で

1回抽選に参加できます!!

レシートの合算もできます★*

この機会にクリスマスプレゼントを早目に購入するのもいいかもしれませんね♪

 

その他にも期間中はお得な特別タイムセールクリスマスオーナメント作りなど

家族みんなで楽しめるイベント盛りだくさん!

是非今週末はベイスクエア津 ショッピングモールラッツ

オススメします☆

IMG_0203

楽しい皆さんが抽選会場で待っててくださいます!

3人隠れています。ど~こだ?!

(※良い子はマネしないでね!!)

 

ベイスクエア津 ショッピングモールラッツ

ラッツ8周年祭は11/29・30

営業時間:10:00~21:00 年中無休

(店舗によって異なりますのでHPご確認ください。)

「ラッツ津」で検索★