日別アーカイブ: 2016年6月22日

ブライトリング・フェア開催!!【CLEARbyKAWASUMI】

今日は鈴鹿インターから車で15分

鈴鹿市算所の鈴鹿ハンターの東にある

【CLEAR by KAWASUMI】

(クリア バイ カワスミ)

に行ってきました!!

 

三重県最大級を誇る

スイスの機械式時計「ブライトリング」の正規販売店☆

外観もとってもオシャレです(^_-)-☆

IMG_3599

お店の中も世界の有名ブランドの時計、ジュエリー、

ブライダルジュエリーの専門店ということで

とっても洗練されたまばゆい空間です(*”ω”*)

IMG_3598

今日はブライトリングの魅力について

ウォッチアドバイザーの濵口ひとみさん

たっぷりうかがいましたよ~(*^^)v

IMG_3600

あらためて、「ブライトリング」とは…

パイロット・ウォッチで有名な機械式時計のブランドで、

ストップウォッチ機能を腕時計に初めて搭載した

スイスの時計ブランドです☆

 

航空界と長く深いつながりがあり、

「プロフェッショナルのための計器」と呼ばれるほど

高い操作性、機能性、制度を誇ります♪

パイロットからも熱い支持を集め、

創立100年以上経った今でも最高品質を追求し続け、

多種多様な時計を世に送りつづけているブランドなんです(*´Д`)

IMG_3601

写真はブライトリングの時計の一部♪

いかがですか?高級感があって、かっこいいですよね(´艸`*)

 

県内最大級の品揃えということで、

様々な時計が並んでいる中で

濵口さんにご紹介いただいたのは…

IMG_3612

今年発表された

クロノマット 44 ローマン ブラック マザーオブパール

なんと、日本限定400本の特別モデル☆

IMG_3603

文字盤に「マザーオブパール(いわゆる貝)」が使われていて、

角度によって見え方が変わるのもオシャレです(*’ω’*)

ローマ数字のインデックスとの相性も良く、

広く大きな海を連想させてくれるような質感!

IMG_3604

写真は時計の裏側☆(商品なのでラッピングされています)

細かく動く機械式時計の繊細さも見ることができて、

時計好きのココロをくすぐります♪♪

ツボをおさえてますね~(*^▽^*)

IMG_3607

マザーオブパールは天然素材なので、

二つとして同じモノはない… 世界にひとつだけ…

まさに、オンリーワンのクロノマット44☆(≧◇≦)

IMG_3606

試着させていただきましたが…

ずっしりとした重厚感と高級感、

そして身に着けるだけで自分に自信が持てるような、

心が豊かになったような気分でした(*´Д`)

はぁぁ~ステキですねぇぇ… ウットリしました♪♪

IMG_3608

他にも、いろいろ試着させていただきましたよ♪♪

写真のようなレディースのスッキリしたデザインのものや、

秒針に遊びゴコロがあってかわいいタイプのものもあったり☆

IMG_3609

中村が気に入ったのはバンドが白のラバーになっているタイプ☆

カジュアルなときにも着けられるので、

いろんなシーンで活躍しそうだと思いました(*”ω”*)

 

ちなみに、バンドもいろんな種類があって

お好みによってカスタマイズも可能!!

自分だけのオリジナルの1本を持つことができます(=゚ω゚)ノ

IMG_3610

現在、『ブライトリング・フェア』を開催中!!

魅力的なブライトリングの人気モデルはもちろん、

県内でもいち早く新作や限定モデルが

続々入荷しているので、

ぜひこの機会に実物をご覧ください!!

 

私も実際に手に取って、腕に着けてみて、

正直… 感動しました!!

写真で見るだけと、実際に目の前で見るのとは

やっぱり印象が違いますし、

試着すると重量感や質感を味わえます!!

濵口さんのようなセールスマスターと呼ばれる専門スタッフさんが

丁寧に優しく説明してくださるので、

私もとっても安心して、そして、興味津々で

いろいろお話をうかがうことができました(‘◇’)ゞ

 

気軽に時計を楽しみながら、

人生のパートナーとなるぴったりの1本が見つけられるハズ!!

ぜひブライトリングの世界を体験してみてくださいヽ(^。^)ノ

IMG_3602

『ブライトリング・フェア』は7/31(日)までの開催です!!

フェア期間中は特別無金利クレジットを利用できたり、

大人気のブライトリングオリジナルグッズをプレゼント☆

店頭にオリジナルグッズが並んでいましたが、

この期間だけの特典なのでぜひ(●^o^●)

 

詳しくはホームページをチェック★

→ http://jw-clear.com/

お問い合わせ:電話 059-373-6841

 

【CLEAR by KAWASUMI】

住所:鈴鹿市算所字新開1274

営業時間:平日 11:00~20:00 土日祝 10:00~20:00

定休日:毎月第3水曜日