8月3日はぴはぴ子育て

IMG_4016.JPG

「子育ての輪」毎月1週目は「子育てコープ」
今回もコープみえの山本さゆりさんと共にお送りしました。

IMG_4012.JPG

今月のプレゼントは「コープ コスモ直火焼きカレールー」!
食欲減退ぎみの夏・・・スパイシーなカレーはいかがですか?
生の野菜や果物、スパイスを、直火でじっくり仕上げたカレールーです。
職人が立ち会い、味・色・香り、すべてにこだわり抜いて作られています。
フレークタイプなので、必要な分だけ使う事ができます。

IMG_4014.JPG

今回はこのルーを使って、山本さんがキーマカレーとカレーパンを作ってくれました!
山本さんいわく、どちらも手間もかからず簡単調理可能とのこと。
ぜひみなさんもチャレンジしてみてください^^

キーマカレーは、たまごを乗せるとマイルドになります。
カレーパンは、スーパーで買えるバターロールに、カレーを詰めて揚げるだけ。
手がこんでいるようで、意外と簡単!

IMG_4013.JPG

「コープ コスモ直火焼きカレールー 甘口1袋と中辛1袋」!
ぜひご応募ください。

***
毎月第1週の放送でOA「子育てコープ」のコーナー。
毎月、抽選でプレゼントをお届けします。
8月は「コープ コスモ直火焼きカレールー 甘口1袋と中辛1袋」を10名様にプレゼント!
住所・氏名・連絡先を明記の上、「コープ プレゼント希望」ボタンをクリックしてお送りください。

メッセージはこちらのフォームから。

【LINK】コープみえ HP⇒http://www.coop-mie.jp/

***
【今日の絵本の世界】⇒「はじめてのキャンプ」でした。