1月9日 ももちひろこさん ♯197

MIEに来ていただいた、Musician
Moromoroを聞いていく番組!


M-Cabi

  

今夜はももちひろこさんをお迎えしてお届けします。
福岡県福岡市出身
のひろこちゃん☆
ももちは、福岡の地名「百道」からとっているんだそうな!
ひらがなと漢字では印象がガラッと変わりますね(笑)
ひろこちゃんは私と同い年♪

あたたかくも爽やかで、優しさもある声が魅力!
11月23日には、シングル「好きだから言えない」が
リリースされています!!

学生時代に感じた恋の感覚、好きだからこそ言えない・・・
その距離感に共感する方も多いと思います♪
カップリング「ぼくのそらとぶじゅうたん」MVの話し、
成人式話も伺います♪




今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは☆
「あなたの嫉妬ぶかさ」
ひろこちゃんの嫉妬深さをさぐっちゃいます!!


今夜もお付き合いください♪

s-20170109momoti.jpg
お手紙もありがとう! 律儀なひろこちゃんでございます❤


素敵な夜には音楽を♪