1月30日 畑田紗李ちゃん ♯200

MIEに来ていただいた、Musician
Moromoroを聞いていく番組!


M-Cabi

  
記念すべき番組200回目の放送!!そんな今夜は・・・
お久しぶり畑田紗李ちゃん♪"さりたん"
をお迎えしてお届けしますよ♪

趣味は、アニメ観賞・ゲーム・仏像鑑賞・ガンプラ作りetc...
本業の楽曲制作は全て自分で行ってしまう!自給自足シンガー
プライベートでもちょくちょく仲良くさせて頂いておりますm(..)m

フルアルバム「人間宣言」が好評発売中!
USENインディーズチャート1位の「イデア」はもちろん
シングル「あなたのような」「カレイドスコープ」など・・・

全13曲入り+αな、内容盛りだくさんの一枚になっております。
新曲も満載と言う事で、曲の話しはもちろん、関係なぃ・・・
あ、今回は真面目に曲の話しが多めです(・_・)w
いろいろ伺ってきますよ。



今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは☆
「あなたが許せない人とは」
さて、そろそろさりたんのブラックな部分を暴いていければと(笑)
というのは冗談ですが中々しっかり当たります♪

よろしく!お付き合いください♪

s-20170130saritan.jpgのサムネール画像
おてもやん!!w ガチともさりたんです♪

素敵な夜には音楽を♪