7月24日 ポタリ ♯225

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆



今夜は♪ポタリ♪を迎えてお届け!

ドラム*ナスカワちゃん / ボーカル*ナッちゃん

ギター*エミちゃん / ベース*アイコちゃん

4人とも皆勤賞!(笑)&出演最多更新中♪ 8回目 (888~)


今月5日にワンコインシングル「夏の言い訳」が発売

タイトルトラック「夏の言い訳」は少し切なさが残る一曲に仕上がっています。

夏の終わり。夕暮れ時。 時間を少し振り返る・・・そんなイメージ♪

実はエミちゃんが持ってきた楽曲なんだとか!詳しく聞いていきます。

カップリングは、「Summer Magic」アップテンポでナツッ!!なナンバー!

曲の話、MVの話、いろいろ伺っていきます!!



★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたの中のわがままな部分」

誰しも何かにワガママになっちゃうとき・・・あるんじゃないでしょうか?!

何にわがままか!診断しちゃいます♪


今夜もお付き合いください!

17-07-24-12-32-03-368_deco.jpg

皆相変わらずオシャレさん♪ ポタリはライブも最高だよ☆



素敵な夜には音楽を♪