11月13日 FABLED NUMBER ♯241

MIEに来ていただいた、Musician
Moromoroを聞いていく番組!
M-Cabi

今回はFABLED NUMBER から

ボーカルギター*Eitaさん

ベース*Taichiさん

ギター*Makoさんが登場!!

キーボード*Chiiさん、ドラム*Betchさん、

Samp/Prog*Ikkiさん の6人組バンド♪

2月に「ILLUMINATE」でメジャーデビュー!

今年のイナズマロックフェス(土)では風神ステージのとりもつとめました。

超かっこいいステージでした・・・(惚れ惚れ)



今月8日にアルバム「THUNDER」をリリース!!!

全8曲入りで、1曲目に収められている「Like a Thunder」は

イナズマロックのステージでも披露していたんですが

イントロから鳥肌の衝撃のかっこよさです。

MVもオフィシャルHPで見ることができます!

英語、日本語、関西弁癖になります、個人的には「Good-Bye」が好き♪

今作も「オーケストラック(メンバーだけのコーラス)」が気持ちよく光っております。




今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは☆

「あなたが親になったら・・・」

厳しいのか、甘いのか、はたまた友達家族か?!

どんな親になるのか・・・診断しちゃいましょう。


今夜もお付き合いください♪

17-11-12-17-46-42-533_deco.jpg

オーケストラック気分は外タレ!! 皆「THUNDER」仕様です♪

素敵な夜には音楽を♪