12月25日 感覚ピエロ ♯247

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆



今夜は♪感覚ピエロ♪から

ボーカルギター * 横山 直弘さん

ドラム * 西尾 健太さん を迎えてお届け!!

お留守メンバー

ベース *  滝口 大樹 さん 

ギター * 秋月 琢登さん

2013年7月大阪にて結成されたロックバンド!!

三重には10月に「高専名張祭2017」に来てくれて、

レディオキューブの公開録音もありました!!



先月ニューシングル『♯HAL』をリリース♪

TVアニメ「ブラッククローバー」OPテーマにもなっている

「ハルカミライ」をはじめ、3曲入り!

↑と、シングルタイトルの"HAL"とは関係ないらしい。

クリスマスだからって関係ない、「ミステリアスに恋をして」も

がんがんON AIRしていきます(笑)

曲の話や、結成のきっかけ、せっかくなのでクリスマスの想い出

なども伺っていきます♪

あ、横山さんは北海道出身なんだそうです。



★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたの熱血度

胸の内には熱いものを抱えているであろうお二人・・・果たして!

お付き合いください!

20171225KANNKAKUdeco.jpg

2018年6月には、松阪マクサにもやってくるよ~!!!

素敵な夜には音楽を♪メリークリスマス☆彡