1月1日 桐嶋ノドカさん ♯248

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆




今年最初のゲストは♪桐嶋ノドカちゃん♪をお迎えします!

1991年生まれ横浜出身のシンガーソングライター

この番組では、通称 キリンセ!!声もキャラクターもめっちゃ可愛いのです♪

事前に聞いたら、きっと1月1日は、テレビ見たりラジオ聴いたり食べたり飲んだり

お正月らしいお正月を過ごしていると思う!ということでした(笑)


11月に1stシングル『言葉にしたくてできない言葉を』が発売!!

映画「爪先の宇宙」主題歌にもなっていて、なんと主役も務めています!

歌詞も歌声も映画にピッタリで主人公を歌った曲かと思いきや、

なんと、キリンセをイメージして作られた曲なんだとか・・・。

とても心に響く歌です。全く顔の違う3曲入っておりますよ♪

曲の話はもちろん映画のお話も伺っていきますよ★



★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたの中のミーハー度」

キリンセ可愛くてオシャレなので流行に敏感!!かと思いきや・・・


今回もお付き合いください!

20180101kirinse.jpg

キリンセこと、ノドカちゃん癒しのハニワのポーズっっ(笑)

素敵な夜には音楽を♪